こんにちは[みんな:01]


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


photo:01


新宿マルイさんにて


『オフィスビューティー』イベントがありました(^-^)/



珍しくワンピースのあけみ先生[みんな:14]



(笑)



photo:02


こうした座学中心のイベントは
初めてでしたが、とても楽しいお時間であっとゆう間でした[みんな:02][みんな:03]



みなさま、ありがとうございました[みんな:04]




photo:03


一押しパンプス『サクセスウォーク』



photo:04


シューズフィッター松浦さんも会場にいらっしゃり



photo:05


足のサイズを丁寧に測って頂けましたよ(^-^)/[みんな:05]



photo:06


もちろん、私も[みんな:06]



photo:07


マネージャーTさまも[みんな:07]




改めて測って頂くと新しい発見がたくさんありますよ[みんな:08]



一度は測ってもらうべし(*^o^*)[みんな:09]





photo:08


素敵なご機会をくださった
ワコールの皆様、ラーラぱどの皆様
越智先生[みんな:10]


誠にありがとうございました[みんな:11]



帰りは…


photo:09


デザインの入ったサクセスウォークを
マネージャーTさまと買って帰りました[みんな:12]



よッ[みんな:13]







福村あけみ