こんにちはドキドキ


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



大阪は異常に暑くて…


汗をかかないように。と…



日陰ばかり歩いていましたら、迷子になりましたガーンあせる



お気をつけください汗




(笑)




photo:01


スーパーモデルオーディション2011


大阪予選が無事に終了しました(^-^)ひらめき電球



今年の審査も…

photo:02


カメラテスト!!


photo:03


自己PR、特技、ウォーキング!!



審査の様子は


ビューティーアートHPをご覧下さいねドキドキ



厳選されたメンバーのパフォーマンスは、圧倒されるものがありました…目キラキラ



photo:04


今年も特別審査員として審査に入らせて頂いてますひらめき電球



次は福岡予選!!



とても楽しみです(*^o^*)ドキドキ






photo:05


大阪の待機部屋では


参加者同士でも仲良くなっている和やかな場面もあり



とても嬉しく感じましたドキドキ




よき仲間、よきライバルをつくる機会なりましたら、幸いですドキドキ






最後になりますが



本日面接に参加された皆様


ありがとうございましたドキドキ




お手伝い頂きました『大阪ビューティーアート専門学校』の皆様


誠にありがとうございましたドキドキ








福村あけみ