こんにちはドキドキ


わたくし、今だになっちゃんとラブラブしてますにひひ音譜



もうすぐ、邪魔だと追い出されそう…ショック!あせる



なので…


『Tea Therapy』の宣伝PRを担当します!!(笑)






あけみ先生の今日のランチドキドキ

photo:01


胃にやさしい韓方お粥ぅ~ドキドキ


むくみなど、水毒症の方にもお薦めらしいです音譜


photo:02


カボチャプリンドキドキ



photo:03


美白ティーと一緒に
いただきました( ´ ▽ ` )ノ音譜





飲み物も食べ物も、身体に良いものばかり…ドキドキ



日本にあったらいいのに…しょぼん




自分に合うお茶は…
photo:04


こちらのシートでチェックできますドキドキ



そしてそして…


『Tea Therapy』では


本番韓国
韓方医のバンミンウ先生に



自分に合った韓方茶のレシピを書いて頂けるのですドキドキ



もちろんビックリマーク


私もオーダーしましたドキドキ




オーダー以外に


お店で飲めるお茶はその場で買えますよドキドキ



私は


美肌茶、デトックスティー、身体あたため茶を買いましたドキドキ
photo:07



photo:08


イエイドキドキ



バンコクにお住まいの方ビックリマーク


絶対にオススメです(*^o^*)ドキドキ




場所はこちら…ドキドキ
photo:05


トンロー・ソイ 13入口
Home Pleace 1階音譜



photo:06


なっちゃん、可愛い~ドキドキ



長時間いさせてもらって…


ありがとうございますドキドキ




癒されるカフェです音譜





よし。


PRのお仕事したし…




もう少し…


ゆっくりします得意げ音譜


(笑)








福村あけみ