こんばんはドキドキ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


photo:01


宮崎県都城市にて


ウォーキングイベント 本日開催されましたドキドキ



2、3ヶ月に1度定期的に開催され続けて


はや2年?め?



なんと!!ドキドキ



今回から上級者クラスがスタート♪( ´▽`)音譜


photo:02


美脚ウォーキングを…


さらにステップアップしたいメンバーは


第二部へ突入~(*^◯^*)!!アップアップ



photo:03




photo:04




photo:05




めっちゃ…


ブレた( ̄▽ ̄)あせる



けど…



腰の使い方を細かくレッスンし…


最後には



腕の振り方ドキドキ



ハイヒールの歩くポイントドキドキ



ハイヒールの選び方ドキドキ



までレッスンしましたよ音譜





なかなかの運動量でしたねドキドキ



皆さま、今夜はよぉ~くストレッチしてくださいねドキドキ




宮崎ウォーキングも盛り上がってきましたドキドキ


嬉しいですキラキラ



主催のクローバーヘルスケアの皆さま


いつもありがとうございますドキドキ






それでは


明日も素敵な一日になりますように…ドキドキ








福村あけみ