こんばんはドキドキ


今日はどんな一日でしたか?ニコニコ




今日は


東京ビューティーアート専門学校


2011年度 初めての…


授業でした(*^◯^*)ドキドキ





初授業、 みんなどうだったかな??得意げ




私は緊張のせい?ショック!





なぜか鼻炎になってますショック!あせる




うん。




これは



緊張のせいでは、、、、、



無い( ̄▽ ̄)汗





風邪かしら…?




早く寝ますしょぼん






初めての…



モデルコースの授業ドキドキ




初めての…



あけみ先生との出逢いドキドキ





初めての…



には



いつもドキドキドキドキがついていて



人を輝かせてくれるような気がします(*^_^*)ドキドキキラキラ




追伸ドキドキ

photo:01


ミホコ ご結婚おめでとうございますドキドキ


本当に



きれぇ~( ´ ▽ ` )ドキドキ





明日も


みんなドキドキドキドキ素敵な一日になりますように…音譜







福村あけみ