こんにちはドキドキ

トータルエステサロン『groom』

亜希子さんと

東国原候補の選挙活動のお手伝いに行ってきましたひらめき電球!!


photo:01


スニーカーを履いて

亜希子さんはホッカイロも持参して

ポスター貼りに行く気マンマンだった

私たち…



photo:02


ポスター貼りは出来ないと見なされ

シール貼り担当に格下げ?されましたガーン


ひたすら頑張りました(>_<)あせる




選挙活動って

本当に地道で大変なことなんだなぁ~。



東国原英夫 選挙事務局にて実感…。




もっと選挙に興味を示していこう(*^◯^*)!!キラキラ









福村あけみ