こんばんはドキドキ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


photo:01



プロバスケット選手 青木選手(右)

ストーリートバスケット TANA選手(左)

とパチリ(*^◯^*)ドキドキ



正直…

すごく怖いと思っていた青木選手…

とっても優しい方でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)



プロバスケット選手 リン・ワシントン選手ドキドキ

ケイン・コスギさんドキドキ


そして


写真の私たち含めて三人が


チームスポルディングです!!アップアップ


どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



挨拶は…


photo:02



とても緊張しましたガーンあせる



その後

スポルディングの皆様とお食事させて頂き

photo:03



ダンさまと佐々木さんの間はパワースポットだ目ドキドキ


ということで…


間に入らせて頂き、写真をパチリドキドキ


パワーを頂けた素晴らしい一日でしたキラキラ


佐々木さん
最後まで盛り上げて下さり
ありがとうございましたキラキラ

伊藤社長
温かく見守って?くださり
ありがとうございましたドキドキ







福村あけみ