こんにちはドキドキ



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私は



今日は、原宿ある事務所にて作業中ですアップ




ちょっと休憩音譜





今日はダイヤモンド社のお知り合いとライターKさんとランチしました(*^◯^*)音譜




そして



大好きWanna!をゲット~音譜音譜アップアップ



photo:01






ソニー銀行って、皆様お持ちですか??



私は持っているのですが



なかなかうまく使いこなせておらず…



お二人にご相談してましたあせる




先生、頼りないしょぼん





しかーしひらめき電球!!




今日から



Wanna!のお陰でマネー美人になれそうです(*^o^*)アップアップ




お金を上手に使えるようになりましょードキドキ




ではでは



お仕事に戻りますDASH!








福村あけみ