こんばんはドキドキ



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



フリーペーパー アリュクス



photo:01





最初のページに掲載して頂けてますドキドキ



真矢みきさんの旦那様である西島さんラブラブ!



カッコイイなぁ~キラキラ



ぜひ、見てみてくださいねドキドキ






事務所にて



久しぶりに映画監督であり、ライターの石川さんとお会いしましたアップ



噂によると



手相が見れるらしい目




ということで



さっそく見て頂けましたパーキラキラ




色々言われましたが、その中での気になったのは




『骨粗鬆症に気をつけてください。』




え?( ̄◇ ̄;)あせる



私、カルシウム不足みたいですあせる



( ̄ー ̄)…。




素直に忠告は聞きましょうドキドキ




ということで…




さっそく、牛乳、ヨーグルト、豆乳を購入した私でした…ショック!ひらめき電球(笑)



飲みまくりますアップ




最近、『脱珈琲』してますドキドキ



最初の3日が辛かったけど…



けっこう順調です(^-^)ドキドキ



お肌の調子も心なしか?いい感じドキドキ



な、気がします音譜




美肌に挑戦ビックリマーク続行中ですニコニコ







福村あけみ