おはようございますドキドキ



暑い、暑いと



前髪をカチューシャで上げ



髪をまとめていましたら



「オカッパキャラで営業に行っているんだから、オカッパにしててもらわないと困る!!」




マネージャーに怒られました・・・ガーン



イメージ作りは大変だなぁ・・・(笑)




オーディション誌



「月刊デ☆ビュー」



モデルとか目指している方ならば、当然知っていますよねひらめき電球



「スーパーモデルオーディション2010」


2か月連続で掲載されていますドキドキ



福村あけみの365日歩行美人



先月は、私の取材ページも掲載されていたんですよ音譜


またアップしますね☆



今月は



東京ビューティーアート専門学校



モデルコース在学中の



森本桜子ちゃんがメインで載っています音譜




はい、



私は、オーディション実行委員として



関わらせて頂いておりますチョキ



なので、質問もどんどん受けますからねドキドキ





7月31日締め切りまで



あと3日!!



応募用紙は下記からダウンロードできますよ音譜


http://www.sanko.ac.jp/tokyo-beauty/audition/




今日も素敵な一日を☆










福村あけみ