こんばんは!!


今日は暖かくて気持ちよかったですねドキドキ



春といえば



服装だけでなく、ネイルを明るくしたい気分になりますねニコニコ




そして



雑誌でも大活躍中の



「nail studio asa」に行ってきましたよヾ(@^▽^@)ノアップ


http://nailstudioasa.web.fc2.com/




春らしくピンクとか入れちゃって、可愛く、可愛く・・・



と思ってましたが



近々、ショーがあることを思い出し、



アサコさんにご相談・・・。




黒も着るし



シルバーもゴールドも・・・・



あと、赤と黄緑も着ます・・・(°д°;)あせる



えぇ~



どうしたらいいの叫びはてなマーク




と思い、内心、私は無難にシルバーのラメを選択していました・・・。




でも


アサコさんは



瞬時にキラーンひらめき電球とひらめいて




さっさと



ゴールドとシルバーを混ぜた色をチョイスドキドキ




福村あけみの365日歩行美人-Image2520.jpg


ちょっと分かりずらい?ですが



ただのシルバー、ただのゴールドではなく・・・



優しく、みるみる可愛くなるネイルに感動でした目ドキドキ





可愛いし、安心してお仕事できますヾ(@^▽^@)ノ




アサコさん



ありがとうございます音譜





それでは



明日もよき日を・・・・。








福村あけみ