こんにちはドキドキ


なんと、いつもお世話になっております映画監督さんのご紹介で


Salon Walkway


山田優ちゃんが来て下さいました(^0^)/アップ






と、言いましても





あの、山田優ちゃんではありませんパー




(笑)





本名が『山田優』という、



女優の優羽ちゃんですドキドキ




はい、ごめんなさい。

写真を撮り忘れました・・・。


とにかく



とても明るく元気な魅力的な方ですドキドキ


そんな優羽ちゃんが、約1年ぶりに舞台に出るそうです♪


しかも、ヒロインッビックリマーク




本物の?『山田優』ちゃん、



応援よろしくお願い致しますニコニコ



以下舞台の詳細です↓




劇団アクターズマップ第2回公演

『奇人怪人サンジェルマン』

作:河内功
演出:芳本美代子

劇場:山野ホール(代々木駅北口から徒歩3分:山野美容専門学校内!
小田急線南新宿駅徒歩1分:駅を出たら目の前)

日程
・4月22日19時~
・4月23日19時~
・4月24日13時~/17時~
・4月25日14時~
(開場は開演の45分前になります。)

チケット
前売り:3500円
当日:4000円
〈割引〉
シニア料金(60歳以上):3000円
学生料金(小・中・高生):2500円

※割引に関しては受付にて年齢の分かるものをご提示して頂くカモしれません!


《ストーリー》

大ヒット漫画家落葉紅葉の大ヒット作『奇人怪人サンジェルマン』はもうまもなく最終回を迎えようとしていた。
そんな中、突如爆音が鳴り響いたかと思えば…主人公サンジェルマンが紅葉の仕事場に…!!
現実に現れたサンジェルマンと紅葉のお仕事場から漫画の中身(サンジェルマン伯爵とみどりがあらゆる時代を巡るお話)も同時にお届け致します!

歌もダンスも織り交ぜたエンターテイメントショーです!


優羽ちゃんよりo(^-^)o音譜




今回40人弱のメンバーで、パワーに溢れた楽しい時間をお届け出来るよう頑張ります!!
1年ぶりのお芝居の舞台ですが、とっても素敵な役を頂けまして、私もやる気マンマンです!!
絶対面白い作品になると思うので、宜しければ是非是非見にいらして下さいっ!





皆様


応援よろしくお願い致しますドキドキ









福村あけみ