汗
こんにちはドキドキ


今日もいいお天気で気持ちがいいですね♪


久しぶりのblog更新o(^-^)oビックリマーク




写真は


トルコの首都『アンカラ』で行った公演のリハーサルの様子ドキドキ



福村あけみの365日歩行美人-Image2381.jpg

こちらのショーが新聞に載りましたニコニコ


結果


テレビ出演にまでつながったショーになるとは、
思ってもいなかった皆様(笑)


の様子ですドキドキ




今回、たくさんの写真をデジカメで撮りました音譜



そのデジカメの写真を

どうやって、blogにアップするんだっけ…?


( ̄ー ̄;





時差ボケとともにボケボケとしていましたら・・・


blog更新出来ずにいました(>_<)あせる




結局


携帯で撮った写真を載せています…ショック!


デジカメ写真もアップしますので

少々お待ち下さい…あせる




一週間リハーサルと本番の連続で


とてもハードスケジュールでしたが


素敵な楽しい皆様とご一緒できて



最高のお時間でした…



≧(´▽`)≦ドキドキ





今までに着たことのない衣装も与えられ


新たな学びもたくさんありました!!




また皆様にお伝えしていけましたら…


と思っておりますo(^-^)o




それでは


Salon Walkwayも無事にスタート致しましたドキドキ


今日もがんばりましょうヾ(@^▽^@)ノ










福村あけみ