こんばんはキラキラ


昨日の我が家


宮崎友達が集まり


賑やかでしたо(ж>▽<)y ☆ドキドキ




blogを書いているおかげで


私がウォーキングトレーナーをしていることは


みんな知っていましたひらめき電球



一人の


『私の姿勢はどぅ?』


の一言で…



あっという間に



我が家が


ウォーキングサロンへ…目音譜


(笑)




見てしまうと止まらないッ(→o←)ゞあせる


ついつい


全員の姿勢チェックしちゃいました…ビックリマーク




みんな・・・


高いわよ・・・得意げ(笑)





また宮崎でもイベントしましょうドキドキ



家なので


さすがに歩くことは出来ませんでしたが



先生への質問は続く…

続く・・・


続く・・・



最後には


アイライナーの引き方講座にまで…




福村あけみの365日歩行美人-Image2237.jpg

Cちゃん恐いよ・・・叫びあせる



みんなで同じようなアイライナーを引いて

パーティーに行きましたドキドキ


(笑)




これからも


何でも聞いてくださいドキドキ


答えれる範囲で答えます~チョキ






それでは


明日も早いので寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいませドキドキ

内藤さんに勝って欲しかったしょぼん・・・








福村あけみ