おはようございますドキドキ


ちょっと忙し過ぎて


身体が重い?日々が続いておりましたが


ようやく調子が戻ってきましたニコニコ





やはり、


『早く寝る』が1番ですねひらめき電球





今日は姪っ子自慢(笑)


『はい、チーズ』


と言うと


福村あけみの365日歩行美人-Image1966.jpg



いつも、このポーズをしてくれます( ´艸`)ドキドキ




得意ポーズがあるって、大切なことです音譜


かわいぃ≧(´▽`)≦





姪っ子の花衣は


人見知りせず


初めて会う子とも積極的に遊びます目音譜




とある知り合いの息子さんとは


なんだか


とってもいぃ感じ(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ




ヤンチャな男の子で


いつも弟くんには厳しいのに


花衣にはすごく優しい…ドキドキ




『なんで、花衣ちゃんには優しいの?』


と聞くと


『だって身体が勝手に優しくしちゃうんだもん…。』


ですってw(゜o゜)wドキドキ





素直な心


素直な身体



見習いたいものです…黄色い花


それでは


今日も素直に正直に…☆







福村あけみ