今日は

私のイベントを楽しく企画してくれます
大好き仲良しみっちゃんのお誕生日でしたドキドキ





お誕生日にも関わらず

11月と12月のイベント打ち合わせにサロンに来てくれたみっちゃん…



ささやかながら、お誕生日のお祝いをさせて頂きましたラブラブ
o(^-^)oクラッカー




こんなケーキドキドキ


福村あけみの-Image2142.jpg


ささやか過ぎる~叫びあせる(笑)



美味しかった~ドキドキ



お誕生日の歌を歌って、ろうそくを消して…




なぜかケーキに拝んいた みっちゃん…Σ(゚д゚;)

(笑)



つられて

拝んだ私・・・ドキドキ


『今年もいい一年になりますょうに☆』





みっちゃん


ますます輝く素敵な女性になってくださぃねドキドキ





これからもよろしくお願い致しますニコニコ



お誕生日おめでとうケーキキラキラ







福村あけみ