今日のラジオのテーマは

『バック中身』カバンキラキラ




なんだか、何かのテレビ番組みたい汗(笑)…






ラジオでは、お見せ出来なかったので



blogにて正式?公開~目ドキドキ

福村あけみの-Image1953.jpg


うん。
いたってシンプルですシラー汗・・・




MC安藤さ~ん



見てくれてますか!?(笑)





私は、極力荷物を減らして出掛ける主義で、いつも最小限です。



バックの肩掛けが歪みの原因だ。
なんて言いますが、歪みようがないほどの軽いバックo(^-^)oあせる




化粧ポーチを入れるとすぐ重くなっちゃうんですよね…。



私は、ファンデーションを塗らず、化粧直しというものをほとんどしないので、
『パウダーとグロス』しかバックに入っていません口紅



ミスコンのディレクターに
『化粧ポーチを持ってないなんて女ぢゃない』と言われたよぅな…(+_+)




お化粧は女性のマナーと言われていますビックリマーク




ある程度は、持ち歩きましょうね…





以上。



お財布、名刺入れ、ハンカチしか入っていない
歩くあけみのバックの中身でした~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ




明日から宮崎にGOアップ








福村あけみ