こんにちは(‐^▽^‐)ドキドキ

今日も暑いですねあせる


昨日の続き、ラブベリー掲載内容をアップしますビックリマーク


福村あけみの

モデル磨きレッスンとして、ウォーキングとポージングを、ラブベリーモデルの朝日奈央ちゃんが体験してくれました('-^*)/流れ星


詳しい内容はこちら↓



福村あけみの

あさひちゃん、気合い十分!!(笑)



福村あけみの

まずは、必ず行う、姿勢のチェックニコニコ

これが意外とキツイんですよあせる


雑誌掲載では、簡単なポイントだけ載せさせていただきました!

実際は、一人一人、ゆがみや癖が違いますので、一人一人に合わせて丁寧にチェックしていきますひらめき電球




福村あけみの


次にウォーキングビックリマーク

正しい姿勢をキープして歩きます(^-^)/


最初は、姿勢をキープする。と考えてロボットのような動きに・・・


みんな初めはそうなりますビックリマーク(笑)



福村あけみの


ウォーキングでは、後ろ足がとっても重要ビックリマーク

足の細かい動かし方をレッスンしていくと、全身の余計な力が抜けてきて、自然ウォーキングに近づいていきますよo(^▽^)o


福村あけみの

素晴らしいコメントをありがとう(^O^)ドキドキ


ウォーキングは、全身運動ビックリマーク

モデルさんに限らず、ウォーキングを身につけて、

ダイエット成功した方がたくさんいますよヾ(@^▽^@)ノキラキラ



あさひちゃん、楽しい撮影をありがとうございました黄色い花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ミス・ジャパン2008 代表 ウォーキングトレーナーあけみ