久々デート | ふっくんの新たな日常

ふっくんの新たな日常

日々の生活の中で思った事や感じた事など日々の変化その日の出来事をできる時に無理なく書いていきたいと思います
27歳になっても、子供ごころを忘れず明るく元気に楽しくやっていきたいと思いますので皆様、どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜

今宵も鹿児島は冷えてまーす。ガーンガーン

今日は昼前に英会話に行きましたアメリカ
終わってから彼氏と待ち合わせて
市電に乗って
天文館へランニングランニングランニング
照国神社に行ってお参り⛩
(今頃)

おみくじ引いて御守り買って
{2B7D6438-77CC-496A-803D-664FFD7AA032}

{A5B574BC-FA9E-4C69-9C20-20188CABD4D6}

おみくじは今年初の大吉‼️
{8354CD79-2A6B-4BD7-8E54-415D78EFF289}

そのまま天文館を物色して
彼氏の気になってるラーメン屋さんへ
{AEE33839-48BB-495E-9BEF-E7A90B8EC3AD}

豚とろラーメン
{22919C0E-34CD-40F6-8725-5FCC510F0F62}

豚のこの部分をチャーシューにしてる
ラーメン屋さん

その間彼氏の体調不良だった原因
今の近況など話をして解散

原因は前立腺肥大症で
前立腺が何らかの原因で肥大し
炎症を起こします。
症状としては
排尿時の痛み・出血
風邪のような症状
頻尿・残尿感があります。

もともとくるみ大くらいの
大きさらしいのですが
それが徐々に大きくなり痛みが
生じるみたいです。

しばらくは夜の営みもお預け
だいたい治るまで3週間くらいゲッソリゲッソリゲッソリ

1人で慰めるなんて
寂しい😔😔😔

病院先生に🏥何をされたかと言うと
エコーをされ
陰部を触られ
肛門から前立腺を刺激されたみたい

初めて受け身側の気持ちがわかったそうな
(いらん情報)グラサングラサングラサン

早く良くなって欲しいです。

お酒を飲む方(彼氏は飲めない)
デスクに座る時間が長い方
会社に対するストレスが多い方
パソコン業務が多い方
(ブルーライトがダメみたい)
スマホなどの使用が多い方
脂っこいものを食べる方
飲み会が多い方
充分に気を付けて下さいね〜