皆様こんにちは、
いつもご訪問ありがとうございます〜
 °.*(,,>ω<,,)/*.°グリーンハート

福が盛りもり、
潜在意識専門家&引き寄せナビゲーターの、
福盛ひとみですっ音符

今日もあなたにお会い出来て幸せでーすラブ


先週から初まりました、
潜在意識的な心理テストみたいなものを、
本日もアップしたいと思います爆笑
(毎週末更新予定です♪)


ではエンジョイスタートッ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。


【あなたの潜在意識の中に強く居る(ある)ものは??】



想像してみてください(^^)

あなたは今森の中に居ます。

草木をかき分けてズンズンと奥に進むと、
岩に覆われた洞窟がありましたびっくり

さてこの中には何か居る(ある)と思いますか、
そしてそれを診てどんな感情が湧きましたか??

あなたが思い浮かべたものに近い答えを、
以下の中から考え過ぎずに選んでみてください♪


A・ウサギや犬、ネコなどの小動物。

B・ライオンや熊、牛などの大型動物。

C・自分自身。

D・好きな人や友人、家族など。

E・幽霊や妖怪、知らない人など。

F・お花や水、鉱石や光などの自然物、もしくは地蔵や祠などの神秘的なもの。



選びましたか??
では解答に行きます爆笑



A・あなたの潜在意識の中には「かわいい自分」のイメージが入っています♪良い感情が湧いたなら皆の人気ものになれる可能性大!かわいいあなたを押し出して♪悪い感情なら、自分を弱くてイジメられ易いと思い込んでいるかもしれません☆

B・あなたの潜在意識には「強い自分」のイメージが入っています♪良い感情が湧いたなら向かうモノ敵なしです!その勢いで大丈夫♪悪い感情なら、自分を怒りっぽくて攻撃的だと思い込んでいるのかも☆

C・あなたの潜在意識には「等身大の自分」のイメージが入っています♪良い感情が湧いたならそのままで上手く行きますよ!悪い感情が湧いたなら、自分を変える時が来たのかもしれません☆

D・あなたの潜在意識には「大切な人」のイメージが入っています♪良い感情が湧いたならその人と良い関係性を育んでいけそう!悪い感情もしくは強烈な感情が湧いたなら、その人はあなたに合っていないか、執着し過ぎているかもしれません。

E・あなたの潜在意識には「あやふやなモノ」のイメージが入っています☆良い感情が湧いたなら未知のそれが近い将来、あなたを助けてくれそうです♪悪い感情なら、原因不明の恐怖や不安があるのかもしれません。

F・あなたの潜在意識には「神聖な何か」のイメージが入っています♪良い感情が湧いたなら神聖な何かが応援してくれている可能性大です!運も良くなりそう♪悪い感情なら、自分より目上の人やレベルの高い人への畏怖の念があるのかも☆




どんな答えであったとしても、
気付けたあなたは上手く行きますよキラキラ


あなたに幸福、愛、富、喜びが、
気前よくやって来ます爆笑音符