子どもまつり | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!

ラジオ体操からスタートです🌟
地域の先輩から元気をいただきました✨

さて体操の後はカルチャーパーク陸上競技場で開催されている第46回子どもまつりへお伺いしました✨

会場では、ビニール凧づくりや昔遊びの体験、シャトルラン等のふれあいゲーム、スポーツ鬼ごっこ、ニュースポーツ等、様々な企画が実施され皆さま楽しまれていました😊

連休の休みにご対応いただきました担当課の皆さまに感謝申し上げます🙇🙇🙇

水無川河川敷の鯉のぼりも元気よく大空を泳ぎわカルチャーパークの薔薇が咲き始めました🌹