みらいの学び舎シンポジウム | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!

本日は秋晴れの中、第36回実朝まつりが開催されました✨
田原ふるさと公園では、地元主催の模擬店や様々な団体のPRブースが軒を連ね大変賑わいました😊
地域の歴史・文化を次世代へとつなぎ地元愛を醸成できたらと思います✨✨✨

また、本町公民館では『みらいの学び舎シンポジウム』が開催されました🌟

明日も行きたくなる学校、子ども達の夢は地域の夢・希望でもあります、他たくさんのご意見をいただきました🫡
佐藤教育長を中心とした皆さまと地域が連絡し子どもたちにより良い環境づくりができるよう私も全力で取り組ませていただきます☺️🫡