南っ子 運動会 | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!





🌟秦野市立南小学校『運動会』🌟
〜協力して 心を一つに 走れ 南っ子〜

天気にも恵まれ絶好の運動会日和の中、『秦野の担い手』元気いっぱいの生徒さんを応援することができました😊✨✨✨

先生方、職員の皆様、大変お疲れ様でした。先生方のご指導のおかげで、子供達の生き生きした表情・演技に 感動致しました😌
心より感謝申し上げます✨

母校が創立100周年ときに贈呈させていただきました朝礼台(アルミ製)大切に使ってだいていました🫡
20代前半の私が製作したが、見るたびに当時をもいだします😌🤲

さて、本日も地域の問題他、市民相談にご対応させていただきました。
山積している課題・問題を解決できるよう取り組ませていただきます🫡