街頭演説 | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!


本日は清々しい快晴の下、小田原北條五代祭りが開催されている小田原駅前北條ポケットパークにて、あさお慶一郎神奈川選挙区公認候補予定者の街頭演説会に伺わせていただきました🌟

お祭りだけあって駅前は沢山の方で賑わっていました😊

私は中学・高校と小田原まで通いました、当時を思い出しますと、お祭りでなくても多くの方が行き交う街でわくわくしました☺️

その賑わいを復活させたい‼️
だからこそ日本の将来のために、経済・財政に強い即戦力の『あさお慶一郎』候補が必要なのです✨✨✨

私も全力で対応させていただきます😊🤲
お昼は遅めの箱そばです👍