50歳になりました | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!


50歳になりました😅

半世紀、今があるのはご指導をいただいた先輩をはじめ、仲間の皆さま、そしてご先祖さまのお陰です、あらためて感謝いたします🙇🙇🙇

また、たくさんのお祝いメッセージにも感謝申し上げます🙇 ありがとうございました🤲

残りの人生、仕事・地域貢献と全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます🤲

さて昨晩の前夜祭に続き、本日は娘と甥っ子との1日でした😊
娘のリクエストで夕飯は海老フライにヒレカツ🍤
美味しくいただきました👍
明日から全力で頑張ります💪💪💪




仕込みも順調でした👍

仕込み段取りは私で揚げ役は娘👌

完全😊