感謝の1年となりました | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!



キラキラ皆さまのお陰で感謝の一年でしたキラキラ

皆さま今年もありがとうございましたニコニコ

 活動にご協力いただき、ブログを読んでくださり、時には心のこもった叱咤激励と、本当に1年ありがとうございました、感謝申し上げますキラキラ


来年もブレずにしっかり汗をかきコツコツと継続し活動いたしますおねがい

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


どうぞ良い年をお迎えください音符ルンルンキラキラ


最後になりましたが、毎月通信配布等ご協力頂きました皆さまに心から感謝申し上げます。


来年もさらに精進し、襟を正し活動に邁進いたします。引き続き宜しくお願い申し上げます。


本当にありがとうございました照れ


皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ





『ふくふく通信』お陰様で第48号
皆さまに感謝申し上げます照れ
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます🤲



「今年一年の災厄を断ち切る」
年越し蕎麦をいただきました。
あしながきのこ蕎麦ウインク