50周年 記念式典 | 福森真司「夢を実現へ!」ブログ

福森真司「夢を実現へ!」ブログ

生まれ育った我が街の魅力創出を目的に、
想いを実現へ向けて汗をかき、行動していくことの共有ブログです。宜しくお願いいたします!


本日は早朝より全力の一日でしたニコニコ
週末ならではの業務をおこない、15:30より地域の奉仕活動に取り組まれている伊勢原ロータリークラブ様の50周年記念式典へ出席させていただきましたキラキラ

伊勢原ロータリークラブは創立以来、地域貢献活動を積極的にとりくまれてきました、近々では伊勢原市内小中学校へ防犯カメラの設置等継続し地域の安心・安全に人力されています!!  その功績を讃えて高山伊勢原市長様より表彰されました音譜
 
継続するには力が必要です!!  が、継続は必ず力になります筋肉
『想いを共有し、夢を実現へ、次代へつなぐ我がまち秦野』をスローガンにブレることなく活動いたしますニコニコ


久しぶりに小田急線の新宿行へ乗りましたびっくり

市内小中学校へ防犯カメラ設置
高山市長様より感謝状が贈られましたキラキラ

脇ガバナーご挨拶

大先輩である杉岡ガバナーエレクトご挨拶
 相模原商工会議所会頭青年部次代には大変お世話になりました音譜