20年ペーパーなヤツがバイクを買う | CLEIBな福モンのブログ

ども、福モンです(^^)


乗ろう乗ろうと思って早20年w

中型自動二輪免許取ってから一度もバイクは買わず。免許取り立ての時に一度レンタルバイクで公道を走ったっきりの私。。。


縁があって遂にバイクを買ったw



本当は125cc位でトコトコ乗ろうと思ってたんだけど、クレイブ常連さんがこれを乗って来て一目惚れ(^^)

欲しい欲しいと言ってたらじゃ売るよってまだ真新しいコイツを手に入れた!


普段四輪ではスポーツ系ばかり乗ってるからバイクは楽に乗れるモノをって思ってたんだけどね〜


結局こうなった(^^;)


で、本日初乗り。。。

緊張感バリバリの中恐る恐る乗る私。。。


ぶ〜んっと。

あれ?案外普通に乗れちゃうw


そりゃ、コーナーはまだまだだけど街乗りレベルなら初心者にしては乗れてる方?

慣れない運転で首やら腕やら痛いが一からライディングを練習するこの感覚は、初めて車乗った時と同じで懐かしくもあり新鮮で楽しい♪


調子乗って事故だけはしないよう後はひたすら練習っすね!!





【CLEIBオリジナルパーツキャンペーン】

イベント当日特価。最大20%OFF!!