働き方改革?年? | CLEIBな福モンのブログ

お疲れっす!!(^^)


ブログでの元気は一丁前だけど最近体力の衰えを感じつつあります…。

そこで社長と話し合った結果、CLEIB営業日毎週火曜日を一人体制にして、社長と私が交互に休む事で店は開けつつ各々が各週で週休2日となりました。※毎週水曜日定休日(変更なし)


まぁ、残り人生短いので少しは時間の使い方を考えようて話。。。いい意味でね♪




さて、






デモカーFL5にシートとハンドが付きました!

その他はまだまだノーマルだけど、社長が慣らし頑張り中で現在の走行距離は600km…。

全開走行までもうちょっと時間掛かりそうだけどそこも楽しみつつやって行きましょう(^^)


ただ、シビックタイプR FL5用CLEIBホイールのマッチング問い合わせを多く頂いていまして、現在製作中のCLEIBサスペンションの入荷次第で取り付ける予定となっていますので、もう暫くお時間頂ければと思っています。





CLEIBホイール

TE37SAGA 18inch10.5j inset42 PCD120 face4 × 295/30R18前後通し。


準備は出来てます!!




【90走エントリーリスト】

只今のエントリー残り3名募集中!!

※当日エントリー可能