CLEIB CIVIC Rアタック号 | CLEIBな福モンのブログ

ちわっす(^^)


なんか色々凄い事になってますがイベント等で紹介出来てなかったのが、




こちら。。。



CLEIB社長が手塩に掛けて作ったFK8 CIVIC Rアタック号。

そして、この車両今シーズンオーナードライブにてオートポリス2分フラットを達成!!


見ての通り車も凄い事になってんだけど、このオーナーさん、オートポリス走行歴たったの2年!しかもそのうち練習走行10回未満でこのタイム…。

タイムの壁がある訳でもなく走る度に秒単位でタイムアップしていると言う近年稀に見る変人さんw



まぁ、車の方はそれに合わせて次々とバージョンアップしてるので当たり前と言えば当たり前なんだけど、それにしても凄いなとw


来シーズンは2分切りを目標にいずれは筑波?w

頑張ってもらいたいですね〜(^^)






【Attack筑波2024】

たくさんの応援ありがとうございました!!


【CLEIB特選中古車】