90走2024一発目終了 | CLEIBな福モンのブログ

90走参加の皆様お疲れ様です!

そして、2024年も大人気走行会として満員御礼での滑り出し誠にありがとうございます(^^)


途中トラブルはありましたが、明日は我が身ですのでスポーツ走行をされる上ではリスクは付き物。未然に防げるトラブルは極力防ぎ、他人事とせず今後の走行への教訓として覚えて頂ければと思っています。




話は変わって、



今回は数年振りにCLEIB BRZを走らせました(^^)

もうちょいタイム出てもいいんだけど、90走亡者の中では手も足も出ず群衆に埋もれるはめとなりました…w


てか、みんな本当に速い!!

大半の方は基礎練習バッチリなので、今後もう少しレベルアップしてもらう為には、新しいタイムアタックコースを試すのも皆さんの順応性を上げる上では必要になって来るんじゃないのかなと思っています(^^)


次回90走開催は4月13日(土)。

エントリー開始日時をお見逃しなく!!

※CLEIBFacebookページ走行写真と90走ランキング更新は今暫くお待ち下さい。





【東京オートサロン2024 CLEIB GR86 BRZ】

 

【CLEIB特選中古車】