2月10日(土)開催分90走グループ分け&タイスケ | CLEIBな福モンのブログ

ども、福モンです(*^^)v

 

2024年一発目のクレイブ走行会(90走)開催のご案内♪

既に満員御礼となっていますが、見学無料、同乗走行も可能ですので興味がある方は遊びに来て下さい。

※同乗走行は共済金500円必要。長袖/長ズボン着用、ヘルメット貸し出し有り。

 

 

 

 

敷居をめっちゃ低くして運営してるのに何故か高いと思われがち、一度参加すれば分かってもらえると思うんだけど初めの一歩だけはうちではどうにも出来ない。安心安全を掲げて運営し、参加者もいい人ばかりで尚且つ初心者、初参加者には私が優しく教えるので心配ご無用♪ 先ずは見学から、是非お越し下さい(^^)

※常連さんには厳しいよw

 

 

 

以下、参加者はご確認下さい。

 

【90走グループ分け】
Aグループ
・にゃ~すけ・まこと・ちくしけん・もちゆき・つー
Bグループ
・KING・ゆっきー・ボンズ・くわたく・山根
Cグループ
・よすけ・なかむ~・Yonekarz・na-o・イーグル
Dグループ
・k-spyder・tsumiki・オムタンC・黒助・しりんじ
Eグループ
・NOB・シュンスケ・シュリ・ケンゾ・阿蘇人
Fグループ
・choco-pan・ヒロ~・しずり@様式・hivaryやす・itooo
運営グループ
・社長・福モン
※同乗の関係でグループ変更のある方は連絡下さい

 

【タイムスケジュール&集合時間】「印鑑忘れずに!!」
山口/福岡/大分/佐賀/長崎組の方は広川SAにて【朝6時集合6時15分には現地出発】しますので場所が分からない方はご一緒しましょう。

【クレイブ走行会タイムスケジュール】
・7:30 ゲートオープン
・8:00 受付開始&コース設営
・8:30 走行説明
・9:00 タイムアタック(右回り)×2
・10:00 練習走行右回りパイロン(1チーム10分走行)×1
・11:00 練習走行右回り(1チーム10分走行)×1
・12:00 昼食(昼食は各自用意下さい)
・13:00 練習走行変則コース(1チーム10分走行)×2
・15:00 練習走行右回り(1チーム10分走行)×1
・16:00 タイムアタック(右回り)×2
・17:00 終了(みんなで片付け)
※暫定スケジュールの為、変更する場合もあります。
(雨天の場合は安全を考慮したコースに変更します)
当日はスタッフの指示に従いスムーズな行動でお願い致します。
尚、走行される方は必ず長袖長ズボンにヘルメット&グローブ着用(軽工具/テープ/椅子等もあれば便利)
※認印持参と同乗される方も上記の装備で!
他、わからない事があればクレイブまでお問い合わせ下さい

 

 

 

 

【東京オートサロン2024 CLEIB GR86 BRZ】

 

【90走エントリーリスト】

只今キャンセル待ち2人目募集中!!

 

 

【CLEIB特選中古車】