Attack筑波に向けて⑤ | CLEIBな福モンのブログ

お疲れっす!!


アタック筑波に向けてのCLEIB被害者の会、現在至る所を巻き込んでメンバー増殖中(・・;)


ホント有り難いっす。。。


ども、福モンです(*´꒳`*)




さて、




本日はまたまた、


学校法人 大原学園 専門学校西日本昴自動車工科大学校 様


の施設をお借りして、O先生とH大先生を巻き込んでのCLEIB BRZ FA24全開セッティングをさせて頂きました!


今回2回目となるFA24 EMTORNセッティングの為、ある程度のベースデータはあったものの、やっぱり時間が掛かる作業でして、燃料MAPをメインにVVT制御や点火MAPと1馬力も無駄にしたくない性分。。。気になればなるほど時間が掛かってしまうと言う…w


案の定時間掛かり過ぎて作業は明日へ持ち越し。


いや〜それにしても『西日本昴自動車工科大学校』の施設が凄いのなんのって、四年制の一級自動車整備士コースに入るとダイナパックや四輪アライメントテスターが教材だなんて、そんなの扱ってる学校他にあります?

※フルコンセッティングもやるらしい




こんな子達がうちに来てくれたらそれはもう即戦力やん!!(^^)


新卒な方、CLEIBどうでしょう♪


なんて、求人募集したくなるような生徒さんがたくさんおられます\(//∇//)\


未来の整備士を目指す諸君!!

オープンキャンパスも定期的にやってるみたいなので一度『西日本昴自動車工科大学校』へ行ってみてわ(^^)



それでは引き続き明日もお世話になります。