Attack筑波に向けて④ | CLEIBな福モンのブログ

お疲れっす(^^)


オートポリススーパーラップチャレンジ参加の皆様お疲れ様です!!悪コンディションの中ではありましたが最後にはドライで走れベスト更新連発でしたね♪


あの緊張感がたまらんw


ども、福モンです\(//∇//)\




さて、



スーパーラップの片隅で密かに新生CLEIB BRZ FA24がシェイクダウンしましたのでお知らせします。


愛機FA20ブローから1ヶ月半、FA24化されたBRZ、筑波アタックまで待ったなしの状態でしてここでのトラブルが命取り。。。


先ずは、



オートポリス体験走行にて各部チェックを行い。



エンジン慣らしと言いつつも、チマチマ慣らししてる時間があるわけもなく…。


燃調も良さそうだし、


特に問題もないので、


アクセル全開、



しちゃうよね〜w



まぁこれでもボチボチ走ってはいるんだけど、



最高速度205.66キロを記録し、FA20の過去最高速度200キロを5キロ更新して400ccの恩恵を感じつつも、



筑波セットのファイナルではちょっとしんどく、高回転も使えない為、パワーが上がったと言えサクッとタイムアップに繋がるかは微妙な感じかなと。


筑波分ギリまで後一秒。。。


なんか不安になって来たわw






【東京オートサロン2024 CLEIB GR86 BRZ】


【90走エントリーリスト】

只今満員御礼!!キャンセル待ち募集中。


【CLEIB特選中古車】