Attack筑波に向けて | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


2月の90走エントリー満員御礼ありがとうございます!!只今、キャンセル待ち4人目募集中♪


ども、福モンです\(//∇//)\




さて、



オートサロンの展示仕様から本気で走れる仕様へと毎晩夜な夜なやってます。


アタック筑波に向けてFA20用ファイナルからFA24用ファイナルへと、



H大先生よりめちゃくちゃいいものを作ってもらい、仮想ファイナルギア比選定計算機とでもいいましょうか。これがあればコーナー進入スピードとボトムスピードからその時のエンジン回転数と最適なシフトポジションまで割り出せる!!

もちろん、タイヤ外径を入れる事でタイヤサイズ違いからの微妙な誤差まで計算出来ると言う超便利ツール。


やべ〜

やべ〜よH大先生!!


通常業務もかなり立て込んで来ていますが、筑波アタックだけは絶対に妥協する事なく今出来る最高のコンディションで挑みたい。


作業お待ちの皆さん。

もう少しもう少しだけ時間下さい…。


CLEIB被害者の友どんどん増殖中〜





【東京オートサロン2024 CLEIB GR86 BRZ】


【CLEIB特選中古車】