S2000 CLEIBホイール取り付け | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


90走開催まで一週間となりました!

皆さん準備は出来ましたか?残りエントリー2台となっておりますので興味のある方は是非参加下さい♪


ども、福モンです(^^)




さて、



CLEIB Facebookにも投稿しましたがブログでも紹介します(^^)


大人気だったCLEIB TE37SLの後継ホイール。【TE37SAGA SL 17inch 9.5j inset54 face3】デビュー!! 



TE37SAGA SLだからこそ可能となったハイインセット、ハイフェイス!!




S2000乗りなら分かるノーマルフェンダー+爪折りでこのコンケーブ。長年S2000のオリジナルホイールを作り続けてきたクレイブだからこそ分かる、フェンダーの加工難易度と出面のバランスで、たった1ミリのインセットの違いがフェイスデザインすら変化する為、正にミリ単位を拘り抜いた結果のサイズ設定!



残り在庫僅か2台分。

気になる方はクレイブへお問い合わせ下さい。






【6月17日開催分90走エントリー募集中】

残りエントリー2台募集中!!


【90走50回記念4時間走り放題エントリー募集中】

90走ユーザーさんは是非ご参加下さい!


【CLEIB特選中古車】

問い合わせお待ちしてます。


【CLEIBオリジナルホイール在庫状況】

各種在庫有り、即納可能‼︎

S2000用NEWホイール登場‼︎在庫有り

FK8/86/BRZ用ホイール在庫有り。現在早割り特価での予約販売中。※カラーバリエーション有り

『FK8&WRX用CLEIBホイール入荷』こんばんは(^^)本日‼︎私、腰やっても〜た〜(泣)ちょっと前から違和感あったんだけどピキッてなったよピキッて…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さて、ピキッと話は置い…リンクameblo.jp