新型BRZ CLEIBディフューザー | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


明日、昼12時より6月17日(土)開催分、90走エントリー開始します!皆さんお忘れなく♪


ども、福モンです\(//∇//)\




さて、



BRZ用CLEIBディフューザー装着は海外の方が一番乗り(^^) この車両めちゃカッコイイよね!!


でも、本当の話、BRZ用はまだ販売されてなくて、海外の方の勘違いからGR86用と同じだと発注してしまったと言う副産物w


GR86用とBRZ用でディフューザーは同じですが、スタビ取り付け位置の違いから取り付けステーが共通ではなく、現在BRZ用ステーは製作中〜。※もうすぐ出来ます



STI製のリアサイドアンダースポイラーとの相性もバッチリ!!

旧モデルのディフューザーはこれが出来なかった為、かなりの数売り損ねてしまった経験から、今回は社外品サイドアンダースポイラーとの組み合わせも考えた上のデザインでした(^^)


やばい!!

カッコイイ〜!!


GTウィングともバツグンに合うCLEIBエアロって最高じゃない♪






【90走50回記念4時間走り放題エントリー募集中】

90走ユーザーさんは是非ご参加下さい!

 

【CLEIB特選中古車】

問い合わせお待ちしてます。


【CLEIBオリジナルホイール在庫状況】

各種在庫有り、即納可能‼︎

S2000用NEWホイール登場‼︎次回納期2023年6月。

FK8/86/BRZ用ホイール次回納期10月以降の入荷。現在早割り特価での予約販売中。※カラーバリエーション有り

『FK8&WRX用CLEIBホイール入荷』こんばんは(^^)本日‼︎私、腰やっても〜た〜(泣)ちょっと前から違和感あったんだけどピキッてなったよピキッて…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さて、ピキッと話は置い…リンクameblo.jp