S2000超絶リフレッシュ | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


86スタイルまで後2週間w

90走『極』エントリー開始日は7月18日(月)昼12時から行います♪


ども、福モンです\(//∇//)\




さて、




もう何台目ですかね?S2000超絶リフレッシュ。


今回も大掛かりな作業盛りだくさんでお送りしますので皆さんお楽しみ♪





先ずはエンジンとミッション下ろして〜



バラバラのパーツを整理して〜



買い置きしていた今じゃ絶対買えないスプーン新品エンジン用意して〜

※超プレミア新品F20Cエンジン欲しい方、クレイブに一機在庫有ります‼︎





エンジンハーネスと悪そうな消耗品を交換し〜の、




載せ〜の、



オ○サマ、いやオジサマクラッチ着け〜の、



サスペンションオーバーホール出し〜の♪



そして、今はアンパネ製作中〜



超絶リフレッシュはまだまだ続くのであ〜る\(//∇//)\





【FUJI 86 STYLE with BRZ 2022出展決定】

#86スタイルはCLEIBブースで決まり!

当日限りの特価販売を行います!!

86/BRZオーナーさんへの拡散&シェアお願いします。


【CLEIBオリジナルホイール在庫状況】

各種在庫有り、即納可能‼︎

S2000用ホイール完売。次回納期未定。

FK8/86/BRZ用ホイール次回納期10月以降の入荷。現在早割り特価での予約販売中。※カラーバリエーション有り

『FK8&WRX用CLEIBホイール入荷』こんばんは(^^)本日‼︎私、腰やっても〜た〜(泣)ちょっと前から違和感あったんだけどピキッてなったよピキッて…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さて、ピキッと話は置い…リンクameblo.jp

『S2000専用CLEIBホイール復活』こんばんは(^^)年に一度のチューニングショップの祭典、筑波スーパーバトル2021開催間近ですね♪うちも参加予定だったけど今年の12月はあまりにもイベントが重…リンクameblo.jp

 

【CLEIBスタッフ募集】

『CLEIBスタッフ募集‼︎』こんばんは(^^)今年で18年目を迎えるクレイブ、最近お客さんの作業待ち時間が長くなり社長と二人でやるにはちょっと厳しいくお客さん優先だけあってデモカー製作や…リンクameblo.jp