90走ドラテク講座 | CLEIBな福モンのブログ
こんばんは(^^)

いつも90走で同乗走行して下さいと言ってますが、同乗走行は上達への近道です!!




初心者、中級者の方は必ず同乗してもらい、他の方からのアドバイスをもらって下さい!

上級者の方は極力同乗して、初心者、中級者の方にアドバイスをどんどん出してあげて下さい!

人の走りを分析して理想の走りを伝えるのって案外難しく、それを言葉にして説明すると自分のレベルも上がって行くので一石二鳥っすw




ちなみに、
自分は普段こんな感じでアドバイスしてます。





ちょっと前も言ったけど、参加人数をもっと制限してこんな感じのドラテク練習が一人づつ出来るような90走を今度計画しようと思ってます。

開催は平日になると思うけどもっと上達したいって方は是非参加下さいね(^^)




参加者15人以下で、初心者、中級者向けの福モンドラテク練習会「タイヤは縦に使え!」「サーキットはそこそこ速くでいい!」やります。