ハマりまくってます | CLEIBな福モンのブログ
これで何回目だろう。。。

ハイカム交換後またまた記録更新した私のS2000。

この日の最低出力は220PSを記録。

これでノーマルカムのピーク時より30PSどこかで捨てた事になる。泣





しかし、ここでやっと収穫があった。


恐らくなんらかの原因で点火時期がリタードして出力が絞られてる可能性が大。


街乗り程度では確実に速いと感じる私のS2000、だけど全開したらなんだかモッサい。
そして、アクセル開度によって出力の出方が変わると前々から思ってた。。。


なるほど、全て繋がった。




これってハイカム入れる前から感じてた事なんだけど、乗っててノッキングしてるって感じは全くしないしから、エンジンの周波数でノッキングと勘違いしてリタードさせてる事が濃厚っぽい。

まあ、他にも原因があるかもなんでとりあえずS2は秘密基地に置いてきた。


後は頼んます。







お〜い。

俺の30馬力どこ行った〜

帰ってこいや〜い