おはよーございます🎵


日曜日は孫2人の子守りでした☺️

2歳4ヶ月と10ヶ月


パパとママは

久しぶりのデートだそうです( ^ω^ )


たまには必要な時間ですね✨



ただ午前中は


息子が

義実家のお買い物に付き合ってる為


車がない


自宅でなんとか間を持たせなければ



YouTube観て喜んでる

上の孫


家の中をヨチヨチと歩き回ってる

下の孫



持ってきたオモチャに電池入れて!

とじーじにお願い



張り切って2階に

ドライバーを取りに行ったダンナ



しかし



遅い( ̄▽ ̄;)💧

どこまで行った? 


遅い( ̄▽ ̄;)💦


こっそり休憩してると思われる💢



私)じーじ!早く下りて来て~!

  2人もよー見んよ!




本当に何してたのか💢



急いで下りて来た




ドドドドド~ン!!



エーーーー!マジーーーー💦



数段ですが

階段から落ちて

うずくまってる💦


私)大丈夫? 落ちたん?


ダンナ)うん、あと少しってところで

  落ちた


私)骨折???


ダンナ)いや、大丈夫

  そこまで打ってない


私)こんな大変な時に落ちる???

  赤ん坊2人と骨折のジーさん抱えて

  病院騒ぎかと思ったよ💢




なぜか慌てると

ほぼほぼ落ちるんです( ̄▽ ̄;)



長男が生まれる時も

陣痛始まって

さぁ、病院へ行こう!て時



ドドドドド~ン


この時は

あのおばあ様(実母)に

コンコンと怒られてました(笑)



しかし孫の守りは大変だけど

本当に可愛いですね☺️


午後からは公園も行きましたよ

日に当たり過ぎて

次の日まで身体が火照って大変でした😥



充実した日でした✨

孫よ、ありがとー😆💕✨



それではまたね🤭