おはよーございます🎵


先週はずーっと眠たくて眠たくて

めちゃくちゃ疲れて


更年期なのか

体調不良なのか

ストレスなのか


一週間毎朝

セブンイレブンで

栄養ドリンクを買って出社してました

( ̄▽ ̄;)💧



金曜日の夜はダウン

ペット就寝タイムの21時30分には

私も就寝


翌日も1日ダウンでした💧



やっぱり認知症のおばあ様がいた時は

気が張ってたのかな


認知症介護から解放されたのに

おかしな話ですね😥



早くこの生活に慣れなくては

いけませんね




そして翌日の日曜日は

久しぶりのアロマ教室☺️



ちょうど疲労回復のレッスンで

先生)これ、オッサンの臭いがするでしょう

  でも疲労が溜まってる時は

  これを使うと効果ありますよ!

  臭いけどwww


私)先生、私この匂い

  ずーっと嗅いでいたいぐらい

  いい匂いなんですけど


先生)エッ( ̄□ ̄;)!!

  それは疲れが溜まってますよ


  それでは今日はこれを少しだけ

  ブレンドしましょう!

  入れ過ぎるとこの臭いばかりになりますよ


私)先生、このブラック○✕△

  これもいい匂いですね✨


先生)○○さん、疲れがマックスですよ

  相当疲れが溜まってたんじゃないですか?


私)はい、ワケわからないほど

  疲れてるんです💧




そして昨日




ダンナと久しぶりに

ちょっとだけ遠くの無印良品店に

行って来ました☺️


グルテンフリーのものがあると聞いたから




小麦粉アレルギーの私は

近くのショップにあると聞いたら

ほぼほぼ行ってます



まだまだ世の中

アレルギーには厳しい



卵アレルギーの方や

大豆アレルギーの方や


たくさんいらっしゃると思いますが


小麦粉って

ほぼほぼ何の食品にも入ってるんです(T_T)



まだ調味料に入ってるぐらいは

アレルギー反応が出ないから良かったけど


本当に日々大変(泣)



小麦粉の美味しさを知ってるだけに

半年に一回ぐらい

覚悟をして食べてしまう💧



はい、バカなんです( ̄▽ ̄;)

いいんです、バカだから




そしてちょっと昨日は

いつもと違う街中に行ったら



私たち異国の世界に来た???

あれ?世の中に着いて行けなくなってる?



どう説明すればいいか分からないけど

私たち変なんですwww



陳列の仕方も地元とは違う


ウワ~~~✨✨✨

て感じで


夢があり

異世界ですね✨✨✨


陳列1つで

ワクワク感が違う




コロナが始まって

マジメにルールを守り

あちこちと遊びに行かず生活してたら


世の中から置いていかれてるんですよ(笑)



これ冗談じゃなくて

ダンナも同じ感覚でした💧



でも久しぶりだからか

2時間歩き回ったら

「疲れたから帰ろうか」と帰宅


速攻お昼寝しましたよwww


もちろん沢山買いました

何故かカレーばかり(笑)




それではまたね🤭