こんにちは🎵


この頃


暑いのか

寒いのか


分からない💦



更年期から来る

ホットフラッシュが酷かったのに



お腹の酵素不足を治すため

エクセラーゼ配合錠を飲み始めて



ホットフラッシュも出なくなり



腹痛や下痢も

治まっただけでなく



痒みや鼻水も治ってきた✨



たまたま???


てか

どんだけ酵素が少なかったの( ̄▽ ̄;)💧



もちろん一番反応する小麦粉は

今まで通り食べていませんよ😥


でも皆さんが知らないだけで

世の中ほぼほぼ

小麦粉が入ってるんですよ


グルテン不耐症になって

私も知ったことなんですけどね



アレルギーは

本当に厄介な病気ですね(T_T)



さてさて

今オキシクリーンにハマってます!


浴槽で浸けおき洗いのために

買ってたオキシクリーンですが


なんと!なんと!

こんな使い方があったなんて

本当にびっくりしたんです‼️



それは

壁紙のお掃除✨✨✨



めちゃくちゃ綺麗になって

感動を通り越して

笑っちゃいました😆⤴️



こちら↓↓↓



用意するのはこれだけ!

あと要らないタオルを
片手に持ってやりました


桶の中にお湯を入れ

少量のオキシクリーンを溶かしたら


百均のスポンジを浸して

絞り過ぎず

ビシャビシャにならない程度に絞って



壁紙を縦横に擦ると

まぁ~取れる!取れる!



我が家の壁紙

手垢だらけで真っ黒だったんです💧

※特に玄関入ったとこの壁



張り替えるしか方法はないかな💦

て諦めてたけど



スゴ過ぎです!


それもこの汚れ

2十ウン年物ですwww


面白い過ぎて

土日はずっと壁紙お掃除でしたよ(笑)




それではまたね🤭