おはよーございます🎵


先週の出張から

疲れが半端なく


昨日のアロマ教室も

お休みしてしまいました(T_T)



こんな状態なのに

4月から

また出張に行ってきます( ̄▽ ̄;)💦



仕方ないよね

安易に引き受けてしまった

私が悪い😭💦💦



しかし



どう見ても

担当の方が病んでしまいそうで

見てられなかったんです



私が行ったからって

すんなり解決する問題でもないけど

微力ながら応援に行ってきます



半分は行くと言ったことを

後悔してるんですけどね( ̄▽ ̄;)






さてさて

地元の駅の建て替えが終わりました😃


以前の駅は


階段の途中でも

雨漏りがするほど

古い古い駅でした



そして新しくなった駅



どうして

こんな感じにしたのかな???



て言うのが最初の感想😥




今まで通り

ただただ対面側のホームへ

行ければいいだけでないの???



どうして

駅の上まで


くるりと登って

それからまた下るの?



そしてもう1つ言うなら

駅前のロータリー作ってください☀️



暗黙の了解で

車の送迎は

時計回りに行けば


スムーズに流れるのに


必ず反対側から入ってくる車がいる



そしたら

それに続いて入って来る車がいる💧



時間帯によっては

駅前のちょっとしたスペースは

車が右往左往して

ぐちゃぐちゃ💧


歩いてるこちらも

引かれそうになるよ(T_T)



そして


今週の水曜日

おばあ様がショートステイから帰ってくる


今日は帰ってから

オートミールでクッキー焼こうかな✨



今日と明日は

貴重な日だね'`,、('∀`) '`,、




それではまたね👋😃✨