こんばんは!福井です。星星星

ある所にお邪魔したら、大変刺激になるものを見つけました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


「地蔵さんのひとり言」

真剣だと「知恵」がでる。
中途半端だと「グチ」がでる。
いい加減だと「言い訳」がでる。

知識や技術は勉強すればある程度身につくものである。

しかし、仕事に対する真剣な姿勢は
本人の自覚がなければいつまでたっても身につかない。

がんばったからといって成功するとは
かぎらない。だが成功するひとはいつもがんばっている。

みなさんどうです?
いいお話だと思いませんか⁇

これを見て、愚痴をこぼしたくなるときに思い出させてくれる大変いい言葉です!!!!!!




iPhoneからの投稿