おはようございます!福井です。
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は、娘 史織の高校入試です。

三年は早いもので、「高校生になるのか~」て感じです。うかればですが。

自分が、「中学生のころはどうだったのだろう?」そんなことをかみさんと話しました。

同じようなことなのですが、今は入試までの準備が随分違います。

受験したい高校を見学にいったり、三者懇談も三回くらいやったりとか…
慎重です。
photo:03


それだけ進路というものは
人生にも関わることなので大切だと
改めて感じました[みんな:01]
昔と随分変わりましたね。
photo:04


では自分を信じて、自分らしく頑張ってきて下さい‼

自分は資金計画勉強会でお客さんと
住宅購入についての勉強です。
photo:02


では見守っています(笑)

道中気をつけていってらっしゃいパー







iPhoneからの投稿