ぼくはお留守番★ | 福が来た。

福が来た。

2歳で今のおうちにやってきた「福」 (・x・) 里親になった「かあちゃん」との暮らし。

 
ぼくは
おうちで
ゆっくり
してる
ネザーランド・ドワーフ
 
 
 
昨日のお昼
 
天気が良かったので近くにお花見へ行きました桜
 
 
キリッ
 
 
 
 
ミニチュアダックスフンドの「空」ですしっぽフリフリ
 
 

ここでのお花見は毎年恒例ルンルン

 

 

家から近くの土手に桜並木があります桜

 

イナカなので、人も少なくて穴場でしたキラキラ

 

たまにめちゃくちゃ多いときもあるので、穴場じゃなくなりつつありますがタラー

 

 

 
まだ満開ではないけど、だいぶ咲いてました桜
 

 

 
私、写真撮るのがヘタなんであれですけどアセアセ
 
 
青い空にピンクの桜がとってもキレイですキラキラ
 

 

 
お弁当持ってきて食べてる人もいますお弁当
 
 
 
週末また雨みたいなので、散ってしまうかもしれませんねハートブレイク
 
はかないな~
 
 

 

 
春のニオイがする
 
 
 

 

 
ここにも春がいた
 
 
 
この子も写真撮られるのがキライなので、カメラ目線にはなりません笑い泣き
 
 
スマホ構えてたら、絶対こっち向かない。
 
シャッターの瞬間にあっち向いたりする。
絶対わざとやん 笑
 
 
 
空も福も撮られるのがキライって・・・
 
もう、かあちゃんのことがキライなのかな滝汗
 
 
 
 
空は14歳4ヶ月。
ずっと元気に過ごしてるけど、2月に急に具合悪くなって。

それから元気になって調子よく過ごしてたのに、また日曜日に体調崩したんですアセアセ
 
嘔吐&下痢
 
病院で処置してもらって薬が効いて、治まりました。
 
 
昨日もこうして、ちょっとお花見に行けるぐらい元気にキラキラ
短時間だけど。
 
でもしばらく病院通いは続きます。
 
 
また来年も一緒に桜見に行こうね桜しっぽフリフリウインクルンルン
 
 
 
 
福ちゃんもお花見行けたらいいのにねぇ

 

 

ぼくは
おるすばんで
いいです
ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

って思ってるのか思ってないのかわかりませんが。

 

おでかけするほうがストレスかもしれないしねアセアセ

 

 

福ちゃんとは、おうちでいっぱい遊ぼうウインク音符

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ネザーランド・ドワーフランキングに参加していますネザーランド・ドワーフ

写真をクリックして応援していただけると

嬉しいです♪

   下矢印下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ