はじめていちごとご対面★ | 福が来た。

福が来た。

2歳で今のおうちにやってきた「福」 (・x・) 里親になった「かあちゃん」との暮らし。

生のいちごを食べたことがなかった福ちゃんネザーランド・ドワーフ

 

昨日の記事 ⇒ 今日はいちごの日★

 

 

そしたら昨日偶然、ご近所さんからいちごをいただきましたいちご

 

 

生いちごとご対面キラキラ

 

 

なに これ・・・ネザーランド・ドワーフ

 

 

 
ちょっと たべてみるネザーランド・ドワーフ
 

 

 
え・・・
 
もう いらん・・・
 
 
めちゃくちゃ警戒してニオイかぎまくり
恐る恐るかじって
あ、いけるかも・・・
みたいになってた笑い泣き
 
でも2~3口食べたら、もういらんって 笑
 
 
ニオイは気になる?

 

 
でもすぐプイッとどっか行く 笑
 
 
近寄りもしない笑い泣き

 

 
ねーもうちょっと食べたら?
 
 
いらんってネザーランド・ドワーフ

 

 
たしかにあんまり美味しいいちごではないけどさー
ちょっと傷んでるしー
(もらいものなのに失礼 笑)
 
でもほらちょっとはあまいやん?
 
あまいニオイしてるやん?
 
あまおうではないけどさー

 

 
 
だから

 

 
 
いらんって

 

 
 
いってるやん!

 

 
 
かあちゃん しちゅこい!

 

 
 
ねんっ!ネザーランド・ドワーフ

 

 
 
ギャーーー滝汗

 

 
突撃されたーーー笑い泣き
 

 

 

逃げる逃げる 笑

 

走りながら足ダンしましたからね笑い泣き

 

 

はじめての食べものっていつも警戒するし

大好きな野菜でも最初は食べなかったりしたから

いちごも置いといたらいつかは食べるのかもしれない。

 

でもバナナは頑なに食べなかったな 笑

 

だから・・・

もういっか 笑

 

 

またドライいちごあげるねいちご

未開封のがあるから音符

 

 

 

突撃の動画下差し


 

 

さっきの写真はこの動画のスクショですウインク

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Instagramはコチラ ⇒ @fukufukumofumofu

 

ランキングに参加しています。

写真をクリックして応援していただけると嬉しいです♪

   下矢印下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ