祝 2周年ラキちゃん | フクロモモンガここあ&リブルと愉快な仲間たち

フクロモモンガここあ&リブルと愉快な仲間たち

フクロモモンガここあ&リブルのことを中心に書いています。
時には他の動植物・食べ物・旅行等の事も書くかも。

ここあパパ&ママの2人で記事を書いています。

別のホームページで別の記事も書いています。ぜひhttps://fukumomo.jimdo.com/も見てくださいね。

かなりの お久しぶりとなっておりますショボーン 



今日は、我が家のラキちゃんラブ ちゃんづけですが男のこ音譜 


お迎え2周年記念日🎊



とても元気ビックリマーク そして自由です。

先日には 健康診断と爪切りの為、病院へ🚘


そして、帰宅後ガーンガーンガーン

ソファーの下へダッシュあせるあせる 
この状態で2時間の引きこもりえーん
 
とてもイヤな思いをさせてしまって ゴメンねー。 その後の2、3日は、警戒モード発令汗


 もう どこにもいかないはてなマーク イヤな事しないはてなマーク

しないしない。もうどこもいかないし イヤな事はしないよー。 
ラキちゃんの為だから 我慢してね。

これからも、変わらず元気でいてね照れ



ここあ も リブルもみんな変わらず元気してます🥰


みなさまも これから梅雨明けで体調崩さないようにしてくださいね。