こんにちは!福満です!

 

またまたまた久々の投稿です!

 

もう第何回かにわたって続いてる

続きなんですが

なかなか終わらず申し訳ない絶望





 

前回はこちら

 

 

 

 

そして、今日がラストですね!

 

 

望みを叶えて自分らしく生きるための5つの秘儀

 

①こうだったらいいな~って考えることが気分がいいこと

②心の感覚に常に耳を傾ける

③心の感覚を優先させる

④いまこここの瞬間の自分のご機嫌をとる

⑤自分を信じて待つ


 
前回は④いまこここの瞬間の自分のご機嫌をとる

についてのお話でした!
 

今日は、やっと最後の

 

⑤自分を信じて待つ

 

これの解説をしていきましょう!!

 

これが一番難しいといえば難しい!!

 

 

望みって叶えたいですよね!

 

望みって叶えるためのとっておきの方法は

 

実は、望みを忘れることなんですデレデレ

 

素敵な彼氏が欲しい!

やりがいのある仕事に出会いたい!

奥さんとうまくいくようになりたい!

夢を叶えたい!

 

まぁね色々望みがあると思います。

 

でもね、叶えたい叶えたいって思ってると

叶ってない叶ってないって言ってるのと同じなんで

 

叶えたいってことは

叶ってないから思うってことなので

 

忘れることです。

 

そして、気分だけを優先させて

いい気分を感じ続けてください。

 

そして、待ってください。

 

待つことです。

 

望みを放ったら

現実は動き始めているので

信じて待ってください。

 

疑わなくてもいいです。

 

何かやらないといけないかな?

何かしないと現実は変わらないよ!って

 

疑う必要はないんです。

 

ただ、ご機嫌に過ごして

ただ、気分をよくする

あるいは、もやもやしたら

運動したりカラオケいったり

もやもやを感じない時間に長くとどまってください照れ




 

覚えておいてください!

 

今の気分が全てですデレデレ

 

今の気分に集中!

 

なので、疑うことなく

自分の人生はもう素晴らしいんだから

ご機嫌にすごして

 

ただ

 

ただ

 

待ってみてください♬

 

現実が動き出すことを感じる瞬間が必ず訪れます!

 

結局、考えてることが大事で

感じていることがやっぱり大事なんですよね。

 

ありとあらゆる方法で

 

自分の気分があがる考え方や

気分の良さを感じれるようなことを

お伝えしてます照れ

 

あれやこれやと言うけど

 

結局のところ

 

考えてる事

感じてる事

 

これしかないんですウインク

 

 

さて、ご機嫌にすごして

 

気楽に待つことです。

 

もうすでに素晴らしいし

 

自分が見える世界は

自分にとって最高のものばかりです。

 

自分を感じながら

しっかりと自分の人生を見てあげてください♬

 

参考までに

それではまた~照れ

 

 

神戸春日野道で「心も体もhealthyに!」をコンセプトにお店をやってます!